ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:おでかけ (3/4)



隊長とアタクシが選んだ靴。

恐縮するボーさんと三平さん。

運転用と普段用の二足ずつ買いました。

先輩...平気な顔(笑)

その場でボロボロの靴を店員さんに『棄てて下さい!』と。

新しい靴に履き替えた三人。

帰り道にファミレスに入りました。

隊長『三平と先輩はなんか、甘い物食えっ!』と。

ボーさんは糖尿病だから、薬もないのに食べさせられない。

でも、何か甘い物を食べさせたい。

なぎさに電話して話したら?

『パンケーキ、半分くらいなら平気だよ♪』と。

パンケーキを頼んで、アタクシとボーさんと半分ずつ。

隊長『三平!遠慮すんなよ?食えっ!』と。

涙を浮かべながら、笑顔で食べる三平さん。

ボーさんも感慨無量の顔で食べる。

先輩...ちょこまかちょこまか、ドリンクバーに(笑)

ヽ(・∀・)ノ


43 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

先輩! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.