ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:公園仲間 (5/7)



マンションに着く前に、隊長がたけしに連絡して一部始終を説明して、来る様に言った。

マンションに着いてアタクシは直ぐにお風呂を溜めました。

ジェニファー『ねぇ、ボーさんは糖尿病だから食事制限あるよね?いきなりお腹一杯にならない方がいいよ?スープ飲みなよ♪』と。

テキパキと野菜を刻んでコンソメスープを作りボーさんと三平さんに。

泣きながらスープを飲む二人。

ジェニファー『三平さんは、若いからね。お肉焼くから!』

買い物に。

ボーさんと三平さんは二人でお風呂に入りました。

ママ『安心して大丈夫よ♪ゆっくり浸かりなさい!』と。

たけし到着〜!

ボーさんと三平さんの着替えをママと買いに。

気づいたら?先輩...

リビングのお布団の中(笑)

ヽ(・∀・)ノ


31 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

先輩! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.