ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:ママ (5/5)


ママ『ねぇ、お兄さん?トミテックス?それが、シュッシュッポッポ〜!なわけ?』

先輩『はい、はい、そうです、そうです、トミテックスが鉄道模型を出しています。トミーの子会社です!』( ̄∇ ̄*)ゞ

ジェニファー『???先輩は鉄道模型が好きなわけ?』

先輩『はい、はい、そうです、そうです、トミテックスの鉄道模型を集めてました。四国にも行きました!』(笑)

ママ『???四国?』( ̄∇ ̄*)ゞ

隊長『こいつ、鉄道マニアなんだよ♪全国の鉄道の模型を集めてたんだと思うよ♪』( ̄∇ ̄*)ゞ

なぎさ『じゃあ、山手線の駅全部言える?』

先輩...車掌独特の言い回しで、山手線の駅全部(笑)

ママもジェニファーもアタクシも大爆笑〜!

なぎさ『じゃあ、上野駅から名古屋までは何時間かかる?』

先輩...乗り継ぎの説明をしながら答えました。

ママ『面白いわ!』( ̄∇ ̄*)ゞ

ジェニファー『薔薇、酒出せっ!飲もう!』(笑)

私『先輩はお酒呑めます?』

先輩『はい、はい、呑めません!ジュース下さい!』(笑)

ヽ(・∀・)ノ


22 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

先輩! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.