ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:過去 (1/1)

6章:過去



隊長の運転する車の中...

不思議ですm(__)m

隊長が何か重大な話がある事は、わかった。

暫くの無言の後

隊長『薔薇?あいつは虐待されて俺やたけしのいた施設に来たんだよ。母親に風呂場に閉じ込められて。餓死寸前だった。だから、風呂場にトラウマがある。でもな、俺やたけしが散々、悪い事をしても、あいつは決して口を割らなかった。俺達のいた施設は、先生の言う事に逆らったら、メシも貰えなかった。それでも、あいつは決して口を割らなかった。わかってくれ、あいつが風呂に入らなくても我慢してくれ!』と。

アタクシ...涙が溢れて。

私『わかった。隊長の家族だね。幸せになりたいね。』

この会話だけで、隊長とたけしが育った施設で、先輩は大切な仲間なんだと思った。

たけしが何故、深々と頭を下げたのか?

わかった。

17 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

先輩! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.