ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:アニメ (2/4)



10分余りでお風呂から出てきた先輩...

隊長『先輩!もう一度入れっ!』

先輩『すんません、すんません、はい、はい!』( ̄∇ ̄*)ゞ

たけし『仕方ないっす!自分が洗います!』( ̄∇ ̄*)ゞ

先輩『たけし?ピカピカにしてこいよっ!(笑)』( ̄∇ ̄*)ゞ

アタクシ...慌ててバスタオルを五枚バスルームに。

先輩...『やめて下さいよー!ぎゃー!』と。

たけし『臭いんだよっ!』と。

起きてきた電話番の男の子二人。

怪訝な表情ですm(__)m

アタクシ、ユニクロの値札をハサミでチョキチョキ。

電話番の男の子二人に、隊長が

『暫く、俺の地元の先輩がここで暮らす。ただな、絶対に電車の話題はするなよっ!』

電車の話題?

ヽ(・∀・)ノ


10 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

先輩! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.