ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:臭い!ヽ(・∀・)ノ (3/3)



隊長『懐かしいな〜!あいつ、ドライバーやりたいわけ?』

たけし『はい、かなり金に困ってます、だけど車ないっすよ?』

隊長『車なくて、ドライバーやりたいってか?(笑)あいつ、変わってないな。免許はあるのか?』

たけし『はい、コピーしてあります、まさか再会するとは。自分としては見捨てられないっす。なんとか考えてくれませんか?』

隊長『そうか、わかった。お前の気持ちと俺も同じだよ(笑)連れてこい!ここに。相変わらず臭いのか?(笑)』

たけし『はい、かなり臭いっす!』( ̄∇ ̄*)ゞ

隊長『そうか、じゃあ、これかけてから連れてこい!』

リセッシュを渡して、アタクシに

『薔薇?覚悟してくれ♪』と。

アタクシ...キョトンですm(__)m

キンチョール?鉄道マニア?バス停?臭い?

でも、見捨てられない?

誰が現れるの?

ヽ(・∀・)ノ

4 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

先輩! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.