ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:臭い!ヽ(・∀・)ノ (1/3)

2章:臭い!ヽ(・∀・)ノ


去年の12月半ば、ドライバーの管理をしている、隊長の学生時代からの後輩の『たけし』が

話があります、と。

隊長は、たけしをアタクシ達の住むマンションに呼びました。

何時もとは違って、やけに真面目なたけし。

普段は、ひょうきんなたけしが、中々本題に入らない。

隊長『どうした?たけし?話あんだろ?』

たけし『あの〜鉄道マニア覚えてます?』

隊長『なんだ?鉄道マニア?なんだ?』

たけし『先輩がキンチョールかけたあの、臭い鉄道マニアっす!』

ヽ(・∀・)ノ

2 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

先輩! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.