ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:あとがき (2/2)



はじめまして。

現在約1300人のしおりを挟んでくださっている方々、
お読みくださりありがとうございました。
改行が多く読みにくいというレビューもたくさんある中で
楽しみにしていますというレビューが
とても嬉しかったです。

これを小説と呼べるものかはさだかではありませんが
本当にあった1人の人間の過去の話です。

本当はもっともっと色々な出来事があって
本当はもっともっと書きたいことがあったのですが
だらだらと書き続けるのも・・・
と思い、簡単に書かせていただきました。

タイトルの通り
「これは現実?それとも夢?」
ということで
現実を書く部分ではすらすらと書けるのですが
夢の部分は辛くなり長く書くことが出来ませんでした。


章の「夢」のページの一部以外は
全て現実に起こった出来事です。


この「これは現実?それとも夢?」は
ここで一旦、完結とさせていただき
「本当にあった真実」として
裏話ではないですが
新しく小説を作りたいと思っています。


もしも
世界中1億2000万人の中の
たった1人の人間の真実を
知りたいと思ってくださるのであれば
そちらを引き続きお読みいただければ
幸いです。





222 /222

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

これは現実?それとも夢? ©著者:ちゃあちゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.