ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:初体験の彼とのその後 (2/4)

彼氏がサッカー部を引退してから卒業しちゃうまで、たくさん放課後デートを繰り返したっ!


今では絶対出来ないし、恥ずかしすぎるところでもたくさんエッチした!若かったー。。


たとえばデパートのトイレ。笑
普通にデパートの階段にあるベンチで最初は話してたんだけど、、大体の人はエレベーターを使うからあんまり人が通らなかったんだ。

だから、、なんだかちゅーしたり、制服のシャツの間から彼氏が手を入れてきて、ちくびコリコリされたり、、エッチな雰囲気になってきちゃって、、

お互い我慢できなくて、そのままトイレの個室へ。。

すごく狭いから、立ったまま彼氏はスカートは履いたままの状態でパンツを脱がせてきて、片脚にパンツが引っかかったまま、壁にれなのことを押し付けて、割れ目からクリとリスまでぺろぺろ。
なんだかいけないことしてるみたいでお互いすごい興奮してた。
制服を着たまま、ていうのもあったのかな。

『れな、クリトリスもう勃起しまくってるよ。赤くてぷっくり。。』

彼氏にこんなこと言われたらもう恥ずかしすぎるのといやらしいのとでうちももまでおつゆ垂らしてたみたい。。

れなも我慢できなくて彼氏のおちんちんをズボンの上から夢中でさすってた。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

るみのえっち ©著者:rena

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.