ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:減点、加点 (2/6)

面接とかで面接官は話の内容じゃなくて声や雰囲気のだいたいの印象で決めるからあまり話の内容は重要じゃない。


ということを知ってから 開き直って面接を受けるようになったらほとんど不採用にならなくなりました。



それはまぁ第一印象の話なんですが、


とある有名ブロガーさんのブログを読んでいたら

人の好き嫌いは第一印象からの減点と加点で位置付けられていくというようなことが書かれていました。


最初にあまり無理をしていい人を演じすぎると無理が生じてボロが出て
減点減点で最終的には周りに嫌われてしまう可能性が高い。


逆に最初になんだこいつ?!みたいな態度を取る人は最終的に意外と好かれることが多いと。


30 /464

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私が私であるために ©著者:にこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.