ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:ついに (2/15)





私は≪今日来て≫とか営業をかける事はない。

まあ…誕生日の時は義務だから≪お願いします≫とは言うけど。
南條さんには言った事ない。



勿体ないからね。
同じ空間に居るのに話せないなんて、空気を共有出来ないなんてそれほど辛い事はないから。

話せなくても、顔を見られたらそれだけで良いんだけど、人間には欲があるから。

会えたなら話がしたい。
話が出来たなら触れたい、になるもの…。





南條『来月、京都に出張なんです』

私『いいなあ。京都好きですよ』


南條『そのお客さん、夜飲んだら麻雀いくんです。だから僕は夜あくんです。せっかくだから泊まるんですけど…。』

私『私の行き付け予約しましょうか?』



南條『もし良かったら、22時くらいにつく新幹線で来ませんか!?チケットお渡しするので。』


私『えっ(°〓°)』



南條『いや(;゜0゜)無理なら良いんです…。ハッキリ何時に、とかわからないんで。京都詳しいと言っていたから、たまには観光したいなって。』


私『行きます!!』


南條『良かった。来月の2連休あたりで。仕事休む必要はないと思うので』


( 〃▽〃)ヤッター!!




私『どんな観光したいかピックアップしてください。ルート決めるので』


ニヤついてる…。
でも仕方ない。
嬉し過ぎるんだもん!!



54 /98

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

プラネタリウム ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.