ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:今さら!? (10/10)





南條『19時あたりに、夕飯いけるみたいです。せっかくなんで部屋食にしました。』


私『凄い(^_^)』




館内をぶらついて、メイク落としやら飲み物を買う。



南條『卓球ってやった事ありますか?』

私『ありません。私、運動音痴なんです(~_~;)』


南條『わかる気がします』

私『ええ(-ロ-;)』

南條『嘘です(笑)』




予想通りの反応に南條さん大ウケ。




なんだかんだ言いながら
やってみたら面白かった。

勿論南條さん、うまいし。


食事前の運動になった。




部屋につきちょっとしたら、『お食事の準備、始めさせて頂きます』と言われた。


んー、早くみたい!!




42 /98

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

プラネタリウム ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.