ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:今さら!? (2/10)





月に4回平均で会うようになる。
未だに滝川さんと鉢合わせないからびっくり(笑)


同伴した日は早くに帰るから、滝川さん帰った後に南條さんが来る事はあるけど。


そのうちの半分はアフター



あれからデートはまだない。
海外国内構わず出張あるから仕方ないんだけどね。

気を遣わせてしまうから、こちらからも言わない。



なんて3ヶ月が過ぎた。




南條『来月休み取れますか!』

(@゚▽゚@)



私『月末なら間に合います。』


具体的な日にちを言われたので即休み届け出した。


南條『最近車運転してないんで久々に乗りたくて。』


私…
乗り物酔いする人
10分以上のタクシーは毎度乗り物酔い



(-ロ-;)ゲッ




でも、いつもより一緒に居れるなら頑張るo(`^´*)


(~_~;)




南條『楽しみにしてます』


楽しみ9割、不安1割
酔い止めの薬、全力で探すしかないな。

恋する乙女だわあ〜、とおかげで1ヶ月頑張れた。
その間出張が立て続けにあったらしく、約束の日の1週間前にようやく来店




南條『なかなか来れずにすいません。』

私『お疲れ様でした。出張でしょ?ちょっと羨ましい気もしますけど』


南條『大変なだけです。』


私『私はこの空間だけだから、場所変わるのが羨ましい』

南條『あ〜それもそうですね。来週、覚えてますか?』


私『勿論♪ちゃんと休みにしてあります!!』


その日はまさかの土曜日
土曜日、うちは人が足りないんだけどね。
私は滅多に休まないから文句言われなかった(^-^)v




34 /98

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

プラネタリウム ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.