ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:ちょっと現在について。 (1/1)

8章:ちょっと現在について。

だいぶ更新が遅れていたりします。
実は今は私が病気療養中のため、実家帰省しています。
自由はきくのですが、体調の波と体調と相談しながらのパートがあるので、更新出来ない日が続いていました。
あと、記憶を遡りながらの更新です。もう少ししたら病気にも触れますが、記憶が曖昧であったり、日によって思い出せなくなったり…。
本当、調子の良い時で無いと、無駄にダラダラと文章が長くなるだけで、内容が無い事になります。
そんなポンコツな脳みそのリハビリを兼ねての更新であったりもします。

これからも、更新が遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。
36 /46

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

猫家族 ©著者:ちぃくぅ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.