ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:転機? (2/10)

私の友達みずき!
同じ大学でしょっちゅう一緒にいるの♪

私の彼氏の様々な不満も
いっつも聞いてもらってて、優しいんだよね♪
「彼氏さん、もっとしっかりしてほしーね!」
って常に私の味方♪♪

仕草や話し方とか可愛い子だけど
ぶっちゃけ見た目、私とは大差ないんじゃないかと思ってる!笑

彼女もキャバの掛け持ちしてんの。

1人暮らしの資金と貯金だってさ。
親に仕送りしてもらえばいいじゃん!って言ったら金持ちじゃないから無理だよ、だって。

私は実家だけど
うちも裕福じゃない。

だからといって自分の生活費全部賄うなんて、無理無理!
だからキャバの少ない金は勿論自分の為だよね!

大丈夫、就職したら
少しは入れるつもり。。
てか就職。。
めんどくせっ。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

お城に住んでからの地獄 ©著者:みぃ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.