ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:完結〜! (1/1)

10章:完結〜!



翌日、makeitemを買いにジェニファー、なぎさ、ママと。

ママは出歩きたくて仕方ない(笑)

二希ちゃんをダッコして、あちらこちらに写る鏡の自分に、酔いしれていました!(笑)

デパートの中で、アタクシがなぎさと二人のmakeitemを揃えて、なぎさの住む庄司君の実家に。

庄司君のママ『やだわぁ〜!みんな、素敵よっ?私もイメチェンしたいわっ!』

ママ『ウフ♪そうよねっ!ママ。しなさいよっ!ジェニファーに任せたら?』と。

庄司君のママ、真剣な顔でジェニファーと、打ち合わせ。

庄司君のママも、イメチェン大成功〜!ヽ(・∀・)ノ

くだらない、バカバカしいお話を、最後までお読み頂きありがとうございました!ヽ(・∀・)ノ

沢山の方々に読んで頂けるとは?

本当にくだらない話でしょ?

では

BYE-BYE

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


31 /31

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

イメチェン ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.