ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:完成〜! (1/1)

9章:完成〜!


三時間余りで、変身したアタクシ達。

カットが上手い!

ジェニファー『谷さん?素晴らしいわ!』と。

なぎさは?小顔がよりいっそう小顔に見えるし、健康なママに。

アタクシ...我ながら『別人』

若く見える!ヽ(・∀・)ノ

なにより。頭が軽いの。

ママもみんなで、お互いを誉めちぎりました!ヽ(・∀・)ノ

その夜は...

ジェニファーのマンションで飲みながら、何度も何度も誉めあうアタクシ達。

庄司ママに二希ちゃんを預けて、なぎさも深夜まで。

隊長も庄司君も、ビックリした位の、アタクシ達のイメチェン大成功〜!ヽ(・∀・)ノ

一番浮かれていたのは?

ママ(笑)

ジェニファー『次は薔薇のmakeに任せるわっ!』( ̄∇ ̄*)ゞ

私『makeならば、お任せを!』

飲んだくれました!ヽ(・∀・)ノ

隊長『しかしさ、別人だよな、庄司?女ってスゴいな〜!』と。

庄司君『確かに!なぎさ?可愛い!』と。

ママ『ウフ♪』( ̄∇ ̄*)ゞ

ヽ(・∀・)ノ


30 /31

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

イメチェン ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.