ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:美容室探し (1/3)

7章:美容室探し



タバコTIMESを終えてリビングに。

ジェニファーまたもやパソコンカタカタ。

ジェニファー『決まり!ここだわっ!オーガニックにこだわってるし、トリートメントも充実してるの。ちょっと待って!アタシのスケジューリングしなきゃっ!』

ヽ(・∀・)ノ

隊長『なんで?ジェニファー一緒に行くわけ?』

ジェニファー『だって、アタシが指示するんだからっ!』

マネージャー?(笑)

ママ『アタシはトリートメントもするの?ジェニファー?』(笑)

ジェニファー『当たり前よ♪スカルプケアもね♪』( ̄∇ ̄*)ゞ

あの〜角刈りだけど?(笑)

ジェニファー、iPad開いてスケジュールの確認した。

ジェニファー『明後日ね!明後日!今から予約入れるわよっ?なぎさ?二希ちゃん庄司のママに預けられる?薬剤の匂いは二希ちゃんには毒よっ!』と。

なぎさは庄司ママに電話して大丈夫だと。

ママ『アタシの予定は聞かないの?(泣)』( ̄∇ ̄*)ゞ

ジェニファー『┐('〜`;)┌予定あんのっ?(怒)』( ̄∇ ̄*)ゞ

ママ『ありません(泣)』(笑)

ジェニファー、美容室に電話して

三人の予約を取りました!

庄司君『あのさ、仕事に戻っていいかな?』(笑)

なぎさ『庄司君、ありがとう!お仕事頑張ってね♪』と。

隊長『俺も、そろそろ仕事だな。みんな、今日はこれで解散。』

やっとお開きに(笑)

( ̄∇ ̄*)ゞ


21 /31

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

イメチェン ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.