ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:結局 (1/6)

6章:結局



隊長『薔薇は俺好みにするっ!なぎさは、庄司に聞いてみなよ?ママさ?ずれてるぜ?確かに似合うかもな、なぎさのお人形hairは。だけど、服によってアレンジ出来なきゃダメっしょ?な、ジェニファー!』と。

ジェニファー『ママさ?隊長の言う通りよっ?二希ちゃんを世話しながらだよ?うっとおしい前髪はさ、結局ジャマでチョンマゲになるよっ?』

チョンマゲ?(笑)

ママ『あんた達?アタシのセンスをなんだと?アタシは美大生だったのよ?そんなアタシを否定するのっ!すぐに、庄司呼べっ!(怒)』( ̄∇ ̄*)ゞ

なぎさ、庄司君に電話した(笑)

たかがヘアカタから、夫婦問題へと。

( ̄∇ ̄*)ゞ

15 /31

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

イメチェン ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.