ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:オカマの憧れ? (1/6)

5章:オカマの憧れ?

『よっ、二希ちゃん♪ママでちゅよー!お前達?どうした?隊長は?』と現れたママ。

アタクシ経緯を話したら?

ママ『やだわぁー♪あんた達はいいわね、女で(泣)一応、女で(泣)アタシなんてあんた達より女らしいのに、角刈りよっ?(泣)』

ジェニファー『ママさ♪いっそのことレインボーCOLORにしなさいよっ!』

ママ『あんたね、世の中が許してくれないわよっ?アタシのレインボーCOLORなんて(泣)』

なぎさ『なんで?レインボーCOLORなの?紫でもいいじゃん!』( ̄∇ ̄*)ゞ

ママ『あんたね、ホモの象徴がレインボーCOLORなのっ!ねっ、ジェニファー!』( ̄∇ ̄*)ゞ

ジェニファー『なぎさ、知らないの?同性アイシャの象徴がレインボーCOLORなんだよね♪』と。

ママ『隊長〜!アタシが来たわよ♪ほら、起きなさいっ!』と。

ママには逆らわない隊長、寝室から猫を引き連れ出てきました(笑)

ママ『隊長〜!アタシが決めるわっ!アタシの理想に二人をイメチェンさせるわっ!』

ヽ(・∀・)ノ

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

イメチェン ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.