ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:かばやけ! 浦和まつり!! (1/6)

13章:かばやけ! 浦和まつり!!

ブスがどうしても行きたいってさあ…と千葉君から誘われ、俺は浦和踊りを観に行く事になった。

浦和踊り(正確には浦和おどり)は、浦和まつりというイベントの中で行うパレードだ。
昔は庶民的な『練り歩く盆踊り』くらいのノリだったが、最近は大規模になってきて、今や極東のラブパレードとも呼ばれている、気がしないでもない。

浦和駅のコルソ近く、待ち合わせ時間ピッタリに千葉君が現れた。

「なんか結局あれから、松橋君と連絡とれなくてさあ」

「うん、何か…浦和踊りで、うなぎの大群が襲ってくるから…それを迎え撃つ準備とかいって…」

あー。
千葉君は遠い目をした。
「そっちの世界、いっちゃったかあ……」

「ちょっとうぅぅぅッツ!!!」
ブスの野太い声がした。
59 /68

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

俺と松橋君 ©著者:千代田輝夜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.