ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:悲報! 浦和踊り延期!! (1/4)

10章:悲報! 浦和踊り延期!!

松橋君は、変わってはいるが良い奴だった。そこは本当に高校時代のままだった。

皆で集まって、北浦和公園でお弁当を食べている時、頭に乗ったカラスにミートボールをついばまれ、膝に乗った野良猫にサケの切り身を突っつかれ、ご飯に乗ったアマガエルにそのまま産卵され、デスメタルしか弾けないブレーメンの音楽隊みたくなっちゃっても、松橋君は微笑んでいた。

そんな松橋君は、まだ独身で、どうも特定の女性さえいないようだった。

少しずつ松橋君に惹かれていく自分を感じつつ、俺はふと「松橋君て、もしかして、あのう…男の人のほうが好きな感じの人?」と聞いてしまった。

「いや違う」松橋君は即答した。

俺はホッとし、何を考えているんだ自分、と頬を赤らめた。
36 /68

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

俺と松橋君 ©著者:千代田輝夜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.