ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:データ保存は、jpgで (1/2)

9章:データ保存は、jpgで

「うわ、可愛い! 何これ、可愛い!」

千葉君、ブス、俺は、何となく松橋君の家に集まるようになった。

そしてある日、ブスがノートパソコンを持ってきて、『生まれたまんまのワタシ、見せちゃいます!』と、子供の頃の画像を開きだしたのだ。
それが予想外に、赤ん坊の頃とか小学校時代とか、可愛いのである。

「へー、人は分からんねえ。まあ赤ちゃんは何でも可愛いけど。」俺が画像をクリッククリックしていると、松橋君が、
「んで…すでぃー…だよ…」と、つぶやいた。

34 /68

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

俺と松橋君 ©著者:千代田輝夜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.