ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:体験入店 (1/6)

3章:体験入店

どきどきしながら簡単に写真をとられ、スタッフさんに連れられいざお店へ

私が緊張してたので気さくに話しかけてくれるスタッフさん。
優しさをかんじました(=´∀`)人(´∀`=)

大ボスらしき人のところに連れて行かれ挨拶。

どきどき。。

こちらもいい年の取り方をしたおじさんでした♫

ボス「じゃあはじめてだから俺と講習しようね。よろしく。」

ちな「え?実践ですか?」

ボス「うん、待っててね〜!」

(ちな心の声)年取った人としたことないよ〜なんか1番偉い人ぽいし。あー(−_−;)

いまでも気になるのですが未経験でも経験者でも入店前に講習があるのは共通ですか?

ちなみに私は未経験です。

4 /188

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

現役風俗嬢の本音! ©著者:ちなつ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.