ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

30章:今日は (1/2)

30章:今日は

朝イチでNを病院に連れて行ったけど、休み明けだからかすごい混んでた。。
結局8時半に行ったのに診察受けたのは11時 結果インフルではなく普通の風邪だったんだけど、咳してマスクしてる人多かったな。。
みなさん気をつけて下さいね

昼に送り届けて寝せた後に初売り行ってきました
大して欲しい物はなかったんだけど、Aがこの前誕生日だったしクリスマスプレゼント渡してなかったから、ボディミルクとかシャンプーの入ったセットを買ってきた
こうゆうのは、人それぞれ肌に合う合わないあるから合えばいいけどな^^;
嫁にも一応同じ物を買ったら、まあ喜んでくれたから良かったかな
自分にはブーツ買ったけど店員の姉ちゃんと話が盛り上がり3足買ってしまった(笑)
1つがサイズが無くて後日また行く事になったけど今週中にくればいいな〜
まあ買うと満足してしまうから、ほとんど履かないんだけどね(笑)
家には履いてない靴が10足位あるし(笑)
一緒に行った後輩を送った後 再びNの所へ(合鍵貰ってるから勝手に入ってる)寝てたけど、鍋焼きうどん作って、溜まってる洗濯して掃除して帰ってきました

子供達に会うのは4日ぶり この子達の笑顔が1番ですね 

明日はTとすき焼き食べに行くの楽しみだな 昼間は子供達とランチでもしてくるかな
33 /53

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

40歳男 ©著者:銀牙

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.