ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:今日は (1/1)

20章:今日は

朝から嫁を空港に送りスタバでゆっくり朝食取りながら帰宅
昼間は子供と遊びつつ仕事関係に少し挨拶周りして夜は子供と外食
子供いれば嫁も他に女もいらんわ

素直に気持ちを受け止めてくれる子供が1番だ

なんか大人になると嫉妬とか出てくるから、面倒くさいや

好きな気持ちだけじゃ駄目なんですよね
自分の都合のいい付き合い方をしてくる女は嫌いだ

ちなみに今日もMとは1日LINEで喧嘩

彼女の事は好きだけど、他の男関係が微妙に見えるのが気にくわない 
他にいるなら隠さないで、そっちとうまくやればいいのに、俺に絡む意味が分からない
特別金かけてるわけじゃないから、金目当てではないと思うけど
嫉妬する俺も嫌だ
独占欲強いからな俺は

逆にNAやKやTOやNはマジになりすぎて焦るわ

好きな子とは上手く行かないもんです
21 /53

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

40歳男 ©著者:銀牙

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.