ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:今日は (2/2)

何気に俺って寂しがり屋だから誰かに恋愛感情欲しいんだよね
ガキみたいだけど、誰かに愛されたい愛したいんだよね
うちの嫁は、それとは真逆の人間だから普段家にいて嫁と話してる時は普通に友達みたいで楽しいんだけど寂しいだよな
嫁とはずっと愛し愛されたいと思って結婚したけど、そうじゃないよね 
だから下の子が出来た時からエッチはしてないんだよな〜
俺は普通にしたいと思ってたし二人で出掛けて恋人同士みたいことしたいけど、相手はしたがらない

それ以外の私生活は支障ないから一緒に暮らしてるけど、感情全くなくなったな

外で女作ってる事に罪悪感は全くなくなったな
20 /53

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

40歳男 ©著者:銀牙

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.