ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:昨日は (1/1)

13章:昨日は

少し早めからTOと会ってきた
コート欲しいからと買い物に行き、予約しといたすき焼き屋に、この時点で8時 眠さ限界だったけど ホテル行こうとのこと。。
リポD飲んで頑張ってきました
年末年始は実家に帰らず家にいてする事もないから泊まりに来てと言ってたから、年末年始はTOに雑煮でも作ってもらうかな
ちなみに嫁は子供連れて28日から1月の15日位まで実家帰るから、泊まるのは全然大丈夫なんだよね

今日はうちのバイトの送別会
久々に男だけで飲める
楽しみだから仕事頑張ろう
13 /53

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

40歳男 ©著者:銀牙

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.