ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:二次会 (1/1)

12章:二次会

一次会で終わりかと思いきや
数人のお母さん達が旦那と子供帰らせて、俺に二次会行こうとの事

車で行ってたから飲まなかったから乗せて行けとの事 この時点でかなり酔ってる。。
結局4人連れて飲みに行ったんだけど。。
行く途中で1人吐いて寝てしまったから送り、また一人はせフレに会うから途中で降ろせと、結局三人で飲みに行ったんだけど。。

結局俺の友達がやってる店に連れて行ったけど、二人とも旦那の愚痴をひたすら言ってたけど、世の中の結婚してる女の人ってのは、こんなに愚痴あるもんなのか?
なんか自分も言われてるんだろうな。。

結局3時間ぐらいいたあと、帰るの面倒くさいからラブホ泊まろうと二人して言い出して、どうせ代行で送るだけなんだから、面倒くさいもくそも関係ないと思うが^^;

帰らないっていつこいからしゃあなく泊まる事に

ホテル入ってからも二人は飲むの止まらず しまいには酔って暑いから服を脱ぎだして俺にも脱げと

まあ書くと長くなるから結論書くと三人でしちゃいました。。
欲求不満なのか?
さっきまでやってた気がする。。

また飲みに来ようって朝に素で言われたけど、出来れば一人ずつにしてほしいな

これから俺は仕事、股間痛いです

今日はTOとご飯食べに行く約束したけどエッチはしなくていいな。。
12 /53

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

40歳男 ©著者:銀牙

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.