ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:娘の意思 (2/3)



娘にlineで授業が終わったら隊長のマンションに来てね♪と。

夕方頃、現れた娘。

娘『あ〜あ、残念だったんでしょ?パパ?』と。

私『うん、残念通り越して、笑えたわ!』と。

娘『アルコール依存症ってさ、ヤバイのよ♪』と。

姉『会いたくないの?(泣)』

娘『無駄でしょ?もう、私の事なんて考えようなんてしないよ?18年間でしょ?精神科?人間じゃないんじゃない?』

ジェニファー『流石、薔薇の娘よっ!そうなのよ、廃人だったね(泣)』( ̄∇ ̄*)ゞ

娘『みんな、ありがとう♪ただね、一つだけやりたい事がある。』

私『何?』

娘『お婆ちゃん、苦労したでしょ?きっと。お婆ちゃんには、たまには会いに行きたいな!』

全員が号泣( ̄∇ ̄*)ゞ
48 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

別れた夫 ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.