ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:隊長 (4/4)


隊長が姉旦那に電話して

一緒に会いに行く事になった。

アタクシ子供の様にヒックヒックしながら、娘に電話した。

話を聞いた娘『みんな、ゴメン。私のせいで。』

私『なんで?貴女は悪くないっ!(泣)』

最早、絶叫した!

隊長が電話を代わり

『なぁR?お前もショックだろう?だけどな、母親の薔薇はきっと、それ以上にショックかもしれない。わかってやって。多分、母親って子供の気持ちを考えるとツラいんじゃないかな?俺は一言謝らせなきゃ気がすまない、それは俺のワガママだよ。Rには関係ない。ただな、俺は薔薇を守りたいんだよ、わかった?』

それだけ言って、また、アタクシに電話を代わった。

娘『いいな、ママは愛されてるね♪でもさ、そんなに私はショックじゃないんだよね。やっぱりって感じ。ママ、ありがとう♪』

電話を切って、またもや涙がボロボロ。
29 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

別れた夫 ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.