ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:さて?どうしよう? (1/4)

6章:さて?どうしよう?



暫くの無言の後

ママ『息子さんは、何の病気なんですか?差し支えなければ教えて下さい!(泣)』

老婆『アルコール依存症です(泣)』

姉『重いんですか?』

なぎさ『重いから入院してるんでしょ?何聞くのよっ!』

アタクシ頭真っ白です。

真面目を絵にかいた様な人だった。

コンビニ行くにもスーツにネクタイの人だった。

お酒飲めなかった。

なんかね、涙がボロボロ出てきました。

何より、娘の事を思うと言葉には出来ない悲しみ。

みんなして暗い重い雰囲気の中

ジェニファー『きっと、息子さんもR に会ったら立ち直りますっ!絶対にっ!』( ̄∇ ̄*)ゞ

老婆泣き崩れました...

( ´,_ゝ`)
17 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

別れた夫 ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.