ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:姉 (5/5)



娘は一度も『なんで?離婚したの?』とは聞かなかった。

父も姉旦那も、娘の授業参観や運動会は欠かさず出てくれていました。

だから、きっと、言えなかったんだと思う。

不憫な思いだけはさせたくない、そんな家族の気持ちは

時として、娘には邪魔だったのかもしれない。

問題も起こさない『いい子』になるしかなかったのかもしれない。

子供を持つ母親ならば、皆さま方色々考えませんか?

ムリさせてはいないか?って。

特に片親ならば、尚更。
10 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

別れた夫 ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.