ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:姉 (2/5)



すぐに現れた姉は

娘の部屋に消えました。

二時間近くたっても二人は出てこない。

アタクシ、ベッドに寝転びながら

ボケーっとしておりました。

すると?インターホンが鳴り...

モニターにはジェニファーとママとなぎさが!

不意討ちを食らったアタクシ

なんかね、涙がボロボロ出てきました。

ママ『なぎさは薔薇の部屋にいろっ!ジェニファー!行くぞっ!』

ママとジェニファーは娘の部屋に消えました。

泣いてるアタクシの両手をなぎさが握りしめて

『薔薇?大丈夫だから!私達がR ちゃんには誤解させないからっ!(泣)』

なぎさもボロボロ泣きながらアタクシの部屋に。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

別れた夫 ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.