ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:半年 (3/3)

三ヶ月くらいは、こんな調子。
客も選んでいた。
痛い触り方や責めがしつこい客には、単調に演技して、わざとらしさを出した。顔も真顔だった。
もう来なくてもいいこんな客。
そんな態度を、全面に出していた。

本番要求してくる客なんかいらなかった。

ダメです。無理です。できません。

そうはっきりと断った。
しつこい客には演技もしなかった。笑いもしなかった。

次来て欲しくない人には、そういう態度で接した。

客を切っても、新しい客が来た。
一ヶ月の指名本数は、どんなに客を切ってもさほど変わりばえしなかった。
5 /1704

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

地雷嬢 ©著者:華奈汰

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.