ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:☆きいろ☆ (2/5)

この居酒屋に所属をして数ヶ月が経とうとしていた。

正直な所、仕事内容はかなりハードで挫けそうになる事もあった。

しかしながら、バイト仲間に恵まれていたのでなんとか踏ん張っていた(´` )

ハードな仕事内容は私生活の悩ましい色々な事を忘れさせてもくれたのでそれはそれは良かった。

この日はみんなの趣味話で盛り上がっていた。

主にヤンキーバイトリーダーの趣味話を訊いていた。
※略してYBLとする。

YBLはロボットアニメを観たりサバイバルゲームをしたりバイクで夜の街を走る事が好きなのだという。

『ビーバップハイスクールは読まないんすか??』とウケ狙いで言ってみたところ

YBL『あ??ろくでなしBLUSEなら読むけど??』とややキレ気味で言われてしまった。

『:;(∩´﹏`∩);:』

あ??の一言により七瀬千秋可愛いっすよね!!とは言い出せなくなってしまった…(´`; )


37 /164

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

カラフルシロップ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.