ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:☆朱色☆ (7/7)

『アニメとかゲームとかラノベっすね!!』

バイト達『へー!!それなら良かった!!この職場はほぼ全員ヲタクっすよ!!女子は違うけど…。』

数年前までヲタクとカミングアウトをすると珍しがられたが今はそんな事はないんだなぁ…と身を以て実感した。

ヲタクに優しい社会。

時代は変わってきている。

『あ、すみません…電波女と青春男を観るので帰ります!!おつかれっしたぁあああ!!!』

真夜中の繁華街を黄色いママチャリで疾走する。

人通りも疎らで車の往来も少ない。


夜に働くのは久しぶりだからだろうか…


だがなんだか懐かしい感覚に陥りながら家路に着いた。
35 /164

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

カラフルシロップ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.