ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:☆オレンジ☆ (10/10)

占い師【あなたのやりたい事と言うのは全て悪い方向にしかいきません。おやめなさい。これが私からの忠告です。】


間一髪この占い師に命を助けてもらった気がした。


舞【ありがとうございました。これからは気をつけて生きていきます!!!】

占い師【最期にあなた次の面接落ちますよ。】

(´□`)!!!


占い師【あなたの天職は居酒屋ですからね。居酒屋しか受からないですよ。居酒屋では働けば龍神があなたに宿りこれからの人生お金に困る事はないと断言できます!!!】


冷静な今なら
ちょwww龍神てwww
ラノベ世界じゃないいんだからwww
占い師さん、ちょっと中二病はいってます??と対処できたが信じられない事に当時はすっかり信じてしまった(´`)


19 /164

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

カラフルシロップ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.