ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:長続きしたのは友営〜担当:拓也 (11/11)

数ヶ月が経ち、レオも拓也も指名客が増え、エースもできたようでナンバー上位に入るようになった。

めでたく嬉しい気持ちもある中で、遠い存在に感じて寂しくも思った。



この辺りから、第4章(彼氏三股時期)とかぶるため私はGILFYにほとんど行かなくなる。

そうして夏美とも時間が合わずなかなか会えなくなり、自然と距離ができてしまった。

それから少しして、拓也はファイナルイベントを打ちホストを卒業した。
その日は夏美と最後のあいばんでシャンパンも入れてとても盛り上がった。




ホストを辞めた拓也とは今でもまだ付き合いがある。それは本当に嬉しいことだ。

友営って後腐れないし、つらいこともなくて本当に平和。

ただそこにお金を使う価値があるかどうかは人次第。

友営でも客側が一方的に好きになってしまうこともあるし、逆に完全に友達になってしまったらお金を使ってもらうのはむずかしくなる。

友営は究極の色恋とも言うよね。

今は完全に友達のようなもんだけど、当時はほんの少しいいなと恋心を寄せた瞬間もあったような・・・




担当3人目 ー完ー
84 /85

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

歌舞伎町 入学から卒業まで ©著者:なむこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.