ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:future1「女子アナになりたい!」 (1/1)

1章:future1「女子アナになりたい!」

昼下がりの午後の公園。

犬を連れて散歩する1人の女性。

池の周りをもう何分もぶつぶつと何かを呟きながら、歩いていた。

「いいな京子は早々と銀行に就職が決まってさ、私なんかまだ就活中だってのにね」

「わかってるよ。私だって一生懸命やってるんだよ。そりゃ今までは親の轢いたレールの上を各駅停車の電車の如く走ってきたけどさ、さすがに人生を左右するかも知れない就職先くらいはさ、自分で決めさせて欲しいよ」


遡り昨日の夜…

「おい、真知子!就職先はもうきめたのか?」

パパまたその話し?

「またとはなんだ!またとは!友達の京子ちゃんは銀行に就職する事に決まったんだろ?なのに、お前ときたら…」

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

future☆eye ©著者:シャドーラウ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.