ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:体験入店 (3/5)



源氏名は…いちご。
本名だ。
1日だけだしまぁいっか。


フリーがよく入るお店。
フリーについたりナンバーの人のヘルプについたり。

あっという間に時間はすぎ、リストの主任に上がっていいよと言われた。

税金、厚生費、送り代
を引いても1万ちょっと。

毎日働いても8万にしかならないバイトが馬鹿らしくなってきた。

送りは店長だった。

どうだった?
とか
うちに入ってくれないか?
とか言われたけど、あたしにはようたがいるし断った。

「ヘルプでもいいから。」

その一言であたしは悩む。
だって座って話してお酒作ってればいいのに日給1万超えだよ?
当日のあたしにはすごく美味しい話だった。

「考えておく」

そういって車から降りた。
60 /128

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キャバ嬢になるまで ©著者:いちご

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.