ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:ホストくん (1/10)

14章:ホストくん

この業界、ホストとは切っても切れない関係。


それはある種の嬢を生む、
黒く根深いつながりです。




それ故か入店前に、
待機室でホスト話禁止、
ホスト雑誌持ち込み禁止、
ホスト通いの有無を聞かれたり。。

ホストを悪とするお店も多々あります。




わたしが思うに、
優良店はそのところを注意する傾向にあると思います。




昔いたお店はホスト入店禁止でした。
でも更衣室では女の子同士、ホスト話に花を咲かせていて。



これわたしの彼氏♡



なんて言われてプリクラやら見せられ、素直に彼氏ホストなんだー。大変じゃないかな?

なんて信じちゃってました( ̄▽ ̄)アホだったなー




それから今に至り。

ある日わたしにホストのお客さんが現れ、いつの頃からか彼は常連になっていました。








55 /106

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

エロっ子メロの本音風俗記。 ©著者:メロ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.