ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:スケベ者*大学受験編 (6/6)

そんなパーフェクトレディ、
春ちゃん。



彼女もなかなかのスケベちゃんでした。
あたしと仲良くなるわけだ。



一回彼女の家に行ったときに、
タオルとってーって言われたから引き出しを開けると。。。



あるわあるわ
大量のコンドームに
アダルトホビーズトイ!!!
ずぇーーーー!!Σ(☉ω☉ノ)ノ~

アナルバイブや
クリ吸い出すやつまで。爆わらw




そゆの嫌いじゃないとは思ってたけど、
こっちの方まで一歩先いってるとわ。。。

さすが、



大した女だよまったく(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧




その後、
春ちゃんは、先日クラブで出会った俳優とお付き合いすることに。




このころ彼の出演してたドラマもヒットしてて
タイプじゃないけど、
付き合えるなら絶対付き合いたい
すごくステキな彼。




しばらくして春ちゃんから別れたんだけど、
今や超大物俳優です。




彼は今でもたまーに連絡くれます。
自分の知らない華やかな世界の人の話はおもしろい。
人間的にも尊敬できる、知り合えて良かったと思える気さくな男友達です。




春ちゃんはあのオモチャで、彼にクリ吸い出してもらったんだろーかと思うと、
彼の映画も違った見方しちゃいます。(羨望の眼差し〜*)




とりあえず
クンニはうまかったらしい。。
(いいなぁ(´〓` ))

別れ際最後にエッチしようって言われたみたいで怒ってたけどw




わたしの真のクンニ相手は、
このときまだ現れず。
(ヘルスの客のみ)






19 /106

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

エロっ子メロの本音風俗記。 ©著者:メロ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.