ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:スケベ者*大学受験編 (2/6)

お母さん、、
今まで美味しいごはんを毎日ありがとう。。

これからは心新たに上京し、

メロはこの桜舞い散る春の日に
晴れて!立派な!
浪人生になります!!!!!





あーあ
なっちまったよ浪人生。



浪人生。。
なんとゆーか。。
発音からしていかにも鈍い、
ノロマな響き。



18、19歳つったら
もういろんなとこが開きっぱなしの常時花びら満開、
一挙放出大サービスなお年頃。



あーそーびーたーいー(。-_-。)



毎日デッサンとオナニーとピンサロってオイオイ。。




ちなみに一人暮らしで最初にかったのは、
電動バイブでしたーw




ご家族や配達員にもわからない、
記載なしのプレーンなお荷物配送♪♪

でもねノンノン、
一人暮らしだから
開けたら何処にでも転がしておけるのよぉぉ〜♪(´〓`*)゛~♪~♪ 



なんかおまけでピンクローターついてきてるしw
気がきくじゃねーか!



クリちゃん気持ちイイ〜
でも中は、アレ?痛いな。。。



アレ?アレ?( ;´〓`)
みんなこれでアンアン言うてんのちゃうの?



。。。



結局おまけのピンクローターのみ使うことになりましたとさ。



(やっぱあたしゃクリ派だね)





15 /106

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

エロっ子メロの本音風俗記。 ©著者:メロ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.