ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:メロが出来るまで。ざっくり (1/1)

1章:メロが出来るまで。ざっくり

地方の中流階級の家庭に生まれ、苦労せずに育ちました。


家族に愛され
友達に恵まれ


オシャレと動物が好きで
絵を習い
ピアノを3歳から18歳まで習い
花を愛でる。


そんな普通の女の子。


ただ、一つ
わたしはどーしょもないスケベ者だった。



そして美術大学進学←転機ココ



なぜか大学で
どうしても好き勝手したくて、
奨学金で行くことにした。



親は猛反対だったけど、
大学をやめるのも
受験合格しなくても
絶対口出してほしくなかったから。



わたしは決めていた。
風俗で払っていくって。



貧乏学生でいる気はないし、
いっぱい楽しむぞー( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ってね




1 /106

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

エロっ子メロの本音風俗記。 ©著者:メロ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.