ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:傾 (4/5)

【あーちゃん!あたしも言われたよぉ。仕事柄飲まなきゃ行けないからさっ。店長はキャバやってんの知らないけど♪】


美紀も同じように言われたらしい。


【美紀は小柄だから全然いいよ。でも店長は全然体型変わらないし…何にも言い返せないよね】


【あいつ化物だよっ!ババアのくせにさ!】


【美紀!!声大きすぎ!!】


店長の愚痴を言いながら
美紀と変に盛り上がり

あがってから飲みに行くことにした。


お酒のせいで注意されたのになんか矛盾してるけどね…。


誰かと飲んだほうが
気分転換にはなるのかも。

沈んでた気持ちが少しだけ明るくなる。
101 /287

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ShikuRamen-篝火草- ©著者:にこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.