ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:偽 (6/7)

冷静ぶってても体は正直。


修ちゃんの家に着くとすぐビールを冷蔵庫から取り出す。


【修ちゃんも飲む?】


なんて言いながら早く飲みたくて飲みたくてウズウズするの。


おかしいな-…。別に私、
お酒特別好きじゃないはずなんだけど。

それでもすぐに缶は開けずに修ちゃんと話しながら、アルコールを本当はすぐにでも欲している自分をまた誤魔化す。


【なんか嫌なことでもあったの?】


【ううん。セール近いし
ここんとこちょっと忙しいだけだよ】

ほら、また-…。


そんな自分が嫌になり
ついつい本数が増える。
90 /287

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ShikuRamen-篝火草- ©著者:にこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.