ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:感 (3/8)

【修ちゃん♪仕事片付いたの?ビール買ってきたよ】


【マジか。気が利くじゃん。さすが俺の女♪もうほぼ片付いたかな】


【ごめんね。携帯充電無くて、連絡しないで来ちゃった】


【あ?あ−亜梨沙にしては珍しいよな。でもお前いつも気イ遣いすぎ】


【いきなり連絡無しで行くとかドッキリみたいで嫌だしー】


…充電なんて切れてるわけないじゃない。


でも、私も必ず連絡入れるわけじゃないってこと−覚えておいて。


昨日みたいなヘマはもうしないでね。
52 /287

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ShikuRamen-篝火草- ©著者:にこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.