ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:ナナside. 切ない程に貴方しか見えなかった。 (1/5)

1章:ナナside. 切ない程に貴方しか見えなかった。

毎日声を聞かせて。
毎日私の事想って。

他の子と同伴しないで。
アフターはもっと嫌だよ。

仕事でも他の子に触らないで?
仕事でも他の子に優しくしないで?

おやすみのメールないと
眠れないよ。
おはようのメールないと
息もできなくなりそうだよ。

喧嘩ばっかしたくないよ。

何より、誰より、
好きだよ。

好きだよ。
なんて言葉じゃもう足りない位だよ。




ごめんね。
素直じゃなくて。
素直になるのがこんなにも難しいなんてね…
1 /275

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛し方も分からずに。 ©著者:natuk

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.