ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:風俗 (5/5)

お金って人を変えてしまうよね。


あたしも今金銭感覚が
普通じゃない事くらい
自分でも理解してるつもり。


まず昼間の友達が居なくなってしまった。

遠ざけられてる気がするし
自分でも背を向けている気がする。


少しの期間リハビリが必要かな…




ハルカに出逢えてよかったと思った。

あたしはホストを
毛嫌いしてたけど
ハルカは最初に感じた様に

他のホストと違うかった。



ハルカは

「最初は来てくれたらラッキー程度に思ってたし連絡したりしてたけどまさかこんな好きになると思ってなかった。」

とまで言ってくれた。

「風俗はほんまに
やめてください」

って泣かれたから

あたしはその場でお店に連絡入れて辞めました。
30 /101

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ノリとタイミング ©著者:サエ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.